むむ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 


雪かきだけでこの歩数…

 

町内の排雪はおととい終わってしまったんですよ…本当なら明日の予定だったのが

珍しく、本当に珍しく前倒しになって、キレイになったと思ったら…

 

この大雪です

 

なんというタイミングなのか…

 

朝、ご近所のみなさんとの会話スタートが

 

「排雪終わったばかりなのに!」

「前倒ししなければ、明日、排雪だったのに!」

 

でした…

 

今年、週末に降る雪が多いので、ありがたいといえばありがたいんですけどね

個人排雪が月曜にくるので、まあいいか…

 

一昨年の大雪のせいか、個人排雪を頼む家が周りにも増えてきましたが

どうやら昨年の受付は、いっぱいなので、と断られるそうで

新たな業者が参入してくるかどうか、ですね