次はなんだろう | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

家から一番近いファミマが閉店していた…気付かなかった…

 

というか

 

先週初めに寄り道したよねえ

その時は店内になんかあったような感じはなかったよなあ

 

もとは、サンクスで地元の商店を経営していた一族がやっていたはずなんだけど

商売そのものをやめることにしたのかなあ

 

ううむ

 

あそこ、コンビニとしてはとてもいい場所だったから

居抜きでほかのコンビニとかにならないかなあ

 

あまりに近くて便利だったから…

 

(日曜の朝、パンがなかったときに駆け込んだりしていた)

 

いや、そもそもファミマ、結構好きなんだけどなあ…