フネイベント
……
全突破には間に合いませんでしたて…あと1日あれば…
まあ、前半かなり手間取ったので仕方ないよね
手持ちにない艦が来たので、いいとします
 
以下、新艦ゲット分
本当は、あと岸波とフレッチャーが欲しかったんだけど…
 
 
 
E3報酬艦↓

 
で、ここからはすでにあるけど、ありがたくいただく艦
 
照月は二人来た…秋月も来た…天津風も久しぶりに来たんだった…明石はもう3人いるので…
 
どんどん増えてきて整理していかないと大変になってきた…
とりあえず育成艦をなんとかしよう
 
ゲームいろいろやっているので、ここに集中していないから
進歩は遅いんだけど、このゲーム、運任せの部分を除けば
結構面白いと思うんだよねえ
このゲームのおかげで、日本の戦艦の名前、かなり覚えたわ
海の底に沈んでいる艦がものすごくあるんだよね…
あくまでゲームだからこそ楽しめるのであって、現実社会においては無用であってほしいと思う