ハピパラ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

あつ森のハピパラで
せっせと別荘を作ってます…
段階を踏んで、もらえるレシピが増えていったり
家具が買えたりするんです
しかし…
まぁーめんどくさい(笑)
コーディネートそのものはキライではないし
楽しいんだけど、ゲームの操作としては
めんどくさいんだよなあ…

とはいえ、やっとシェアハウスを作れることになったので
どんどん進めていきたいところ

↓ナディアがシェアハウス希望してきたので
(別荘を作りの一番最初だったから?)
相手も見つけなくてはならないけど
だれがいいのか?
ちょっと調べて、いままでに別荘を作った子のほか
amiiboカードで呼んでもいいみたいなので
ハンナを呼び出しました
シェアハウスの場合、好みが2つあるから
どちらに寄せるか迷うよね…
とりあえずハンナ寄りで作りました
↓くまに囲まれたいというメープルの希望により
↓りんごに特化した部屋、アップル
↓これ…トイレ(来客用)…ライオネル
↓ゲーム三昧したいらしい、ちゅんのすけ
↓モニカのDJパーティー
↓青いトレーニングルームのアイダホ
↓竜宮城のタコリーナ
↓雪見生活…まんまや!ゆきみ
↓レストラン
↓おいしいパンを焼く?ブロッコリー
↓たまたまビーチに出たら、こうでした

あつ森のハッピーホームパラダイス

ボリュームあるから全部終わるのにどれくらいかかるやら

一気に進めることも可能だけど

ひと部屋作るのに時間かかるからなあ


これのほかにもたくさん作ってますが

それでも20箇所程度だから

先は長いぞー