いろいろ変わってる | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

コロナ禍なので、外出もあまりしていないし、会社と家とスーパーのローテーですが

ちょっと街の中を歩いてみました(ドラッグストアの買い物があった)

 

 

思った…

 

なんか、シャッター下りてる店多いよね?

改装中のところも多いよね??

 

いろんなところが縮小されている気もする…

 

ここにビルがあったよねえ???という場所も更地になっていたり

ビルの建設中だったり

 

街の中の風景が知らない間に変わっている

 

もともと都市計画区画ではあったけど、こんなに消えているものがあるとは…

 

そういう時代になっちゃったんだなあ…