声萌えなので | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 


こちらワールドトリガーのイヤホンシリーズ 迅とヒュース(中村悠一と島崎信長)

 

中村君のは、呪術の五条センセが出ていたんだけど

気が付いたときには予約終了していた…うぬぬ

 

キャラクターとしてはちょっと似ている部分もあるのでワートリの迅でもいいかなあと思ってね

ヒュースの島崎くんも問題なし

 

といっても、電源ON/OFFやちょっとしたお知らせくらいしかボイスはないんだよね

 

イヤホンとしては、ワイヤレスだと、あまり性能の差が出にくい(有線に及ばないのはどれも一緒という意味)

充電が必要になるため使い勝手としては個人的には微妙です

 

つまり、充電が必要になるイヤホンは多数あったほうがいい、ってことです

 

神谷浩史バージョンは持っているし(こちらは本人バージョン)

あと遊佐さんがあればいいなあ…ま、出ないけど

 

まあ

 

耳が幸せになるってことです