終わったー | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

フネイベント

ギリギリで完走しました~

 

長らくやっていますけど、イベント完走はそれなりにしているものの

だいたいが後半時間が足りなくて、丙で終わることがほとんどでしたが

 

今回は、初めて甲で終了です

 

お友達のAさんが、今回は海域の難易度的に甲で終われると思いますよと言ってくれたので

ちょっと頑張ってみました

 

装備も前回イベントで底上げしているので、なんとかなるといいなとは思いましたが…

 

ラスト海域の特攻艦が改二にしていなかったり、そもそもレベル40程度だったり

夕雲はこの海域に投入してレベル上げをして、なんとか改二にして終了しました

いや、マジでギリギリ…

 

 

潜水艦なのでレベリングに出さないと…

 

今回手持ちにいなくて拾えたのは

屋代と宗谷だけかなあ

 

フレッチャー欲しかったんだけどね…次に期待しようかな

 

で、さんまイベントからここまでの期間やっていると

いつもの年末年始イベントがないということかなあ??

あっても海域的に規模が小さいイベント???

 

それまでコツコツ資材貯めておかないと…今回も足りなかった…