いまのところ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

先月終わったフネイベント

 

一気に資源を使い果たし、次のイベントまで貯めておこうとしたんだけど…

 

装備を手に入れる任務系が放置されたままだったので、強い装備をゲットしたくて

ちょっと本腰いれて、デイリー任務を初めからスタートして今月中にある程度の任務を

完了させようとしています

 

任務の数、ちょっと多かった…

デイリーから初めてマンスリーまで、道のりは長い

さらに、クォータリー、イヤーリーの任務もかなりあって

真面目に毎日せっせとこなしていたら…

 

初めてランキング800位くらいまで上がった…

 

ええと、これはクォータリーの戦果がまとめて乗っかっただけで

今月だけですね

残りの戦果をゲットしても、せいぜい500位に入るかどうか…

 

毎月上位に君臨されている提督さんたち、すごいなあ

 

ひとまず

途中で止まっていた、海域も全部開けました

クリアできなかった海域もなんとかなりました

 

残すは

 

5-5海域

 

これは今の手持ちでは無理そうなので

武蔵の大型改造に着手しなければならず

レベル89まで上げないと…上げないと…気が遠くなります…

資源も足りないのに、どうしよう…ほかにも改造しないとならない艦もあるのに…

 

地道にコツコツ、ですよね…ふぅ

 

フネイベントは運ゲー

 

それがネックですが、まあ、それなりに楽しめるので

今月中に、ある程度の任務を終わらせておこうと思います