ふらりと | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 


地下街を歩いていて、見つけました

こんなところにOPENしていたとは知らなかった~

 

並ぶ人もいなかったのでゲットしてみました

 

ふわふわの食パンでしたね

 

流行りの高級食パン、いくつか食べてきたけど

だいたいこんな感じですね

 

お値段としては中間かな

 

高いところは1000円するもんねえ

 

味はどこの食パンも美味しいと思う

 

ただ、毎週食べるかと問われると…どうかなあ

 

月イチくらいならいいかもしれない

 

(そもそも、ハード系パン>食パン なので…)