今回のおやつ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 


これでした

 

前々回のおやつで、パイ生地のものがあって

それが粉々になっていたことを、さらっと感想を書いたら

それではない別のおやつが別便で届きました

 

替えが欲しいとか、そういうことではなく、単なる感想として

ロッテ パイの実 みたいに外側を固めるコーティングがあったら

配送途中でも崩れることがないんじゃないかなあという程度の

ご意見をしただけなんですよね

味は美味しかったので、そこもちゃんと書いておいた

 

わざわざほかのおやつを送ってくれるとは思っていなかったので

びっくり

 

まあね、1パッケージの代金が250円相当(送料込み)だからねえ…

 

秋になってきたので、おやつの内容もそんな感じでした

パンプキンとかね