おっと | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

朝、体温を測ると

 

38.3度

 

おおおおお!

 

ここまで熱が上がったのは久しぶり!

 

確かに昨夜、ちょっと暑苦しくなってきて眠れなかったんだよなあ

 

やはり解熱剤を飲んでおくべきだったか!!

 

しかし、感覚的にはせいぜい37度くらいだと思ったので

体感と実測がかけ離れている

 

本日は仕事としてやるべきものがひとつだけあるので解熱剤飲んで出勤

 

昼にも解熱剤飲んで、普通に仕事しました

 

そう、その程度のことなんだよね

 

だるさとかあまり感じないので、普通に出勤、退社

 

夜にも解熱剤を飲んで寝ることにします

 

あ、腕は痛い

 

痛いけど解熱剤飲んだら、痛みが減った気がするなあ