下げるよね… | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

フネイベント

E-2は乙でスタートしたのですが、途中まではよかった…

ギミック破砕のところで、どうしてもPポイントで勝てなくて

もう10回以上チャレンジして資源がもうなくなりそうだったので

乙から丙に下げました…くぅぅ

 

装備も少しレベル上げてみたけど、ダメだった…

 

それでもなんとか破砕ギミックはクリアしたので

ラスト戦です…

 

破砕ギミックであれだけ苦労したのに、丙にしたら

ラスト戦も楽になりました…えええ?

 

ボスドロップもいろいろあって

 

 

久しぶりにZARAがやってきました

今、戦力として重宝しているけど!

あと、ジェナスも拾いました

 

欲しいのは、シェフィールドだけどね…

残り3回で、ドロップするかなあ…