月末 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

8月ももう終わりですね

 

仕事も普通に月末処理

所長が交代してからも普通通りです

 

というか、単純に所長が二人になった感じなので

便利といえば便利かな

 

指令系統は順列あるけど、どちらかがいればいいというのもあるし

業務側としては特別問題ありません

そういうものだよねえ

 

55歳新人は、相変わらずです

どこまで仕事を理解しているのか、いまだに謎

 

積極的に電話を取ることがないので、営業としてどうなのかなあと思いつつ

それも個人差あるので今のところ放置

 

困ったときには何か言うだろうし

営業側がそれでいいなら、業務側は言うことないのでね

 

ただ、本来入社してもらいたかった新人とは、別口なので

なんともいえず

 

ま、頑張って!というだけですねえ