最終土曜日 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

いつものように出勤日

 

どうやら、来週から週に1度、テレワーク日を取ってよいことになりました

 

月末、月初になるので、微妙な感じですが、午前中だけで帰ることもできるので

割り振りをして在宅日を設定しました

一応9月12日までの間ということですが、これ伸びるよねきっと

 

在宅で、ということですが、業務側としては在宅日にやれることは

ほとんどないため、実質お休みみたいなものです

連絡が取れればいいので、休養日

 

さて、どの日にしようかな…