行ってきた | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 


三原順さんの展示です

 

やっと観てきました

 

展示されている原稿や、残されている資料を見て

あの話はこういうところからなんだなあ…

卒業された高校は、道内一の進学校だから、賢い人だったのは

はみだしっこを読んでいたら、わかる

急死されたとき、ものすごく衝撃だった…

 

花ゆめの付録や、全プレも飾ってありました

いくつか、今も手元にあるのを思い出しましたよ

 

複製原画集、過去に出ていたものは今もある

今回のも迷ったけど…ハガキのほうだけにしました

チョイスされた絵は、どれもすごく好きだった

開催期間、まだあるけど…もう一度行けるかなあ…