2回目 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

昨日と今日で、家人二人の2回目ワクチン接種が終わりました

 

やれやれ

 

事前に解熱鎮痛剤は用意しましたけど大丈夫そうです

 

解熱鎮痛剤、もはや市内で売り切れ続出なのね

ドラッグストアでもお一人1個販売でした

 

接種前日、当日、翌日とスポドリ系をガンガン飲んでもらって

それ以外にもかなりの水分を取っての接種でした

 

そのせいかどうか判別付きにくいけど、熱も痛みもないということは

ありがたい

 

2回目接種会場、1回目からかなり改善されていて、時間が短縮、立っている時間も

かなり短くなっていました

やればできるじゃ~ん

 

おそらく、1回目のあと、相当文句が出たと思われる…

まあ、あの状態なら文句も言いたいよなあとは思っていた

それがちゃんと反映されていることは、スバラシイ!

 

集団接種会場は増えているので、集中して人が来なくなっているのかもしれないけど

市の人口を考えると、まだまだこれからなんだよなあ

 

自分はいったいいつになるのやら…8月くらいには接種できるんだろうか?