さて | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

来週から予約受付する、ワクチン接種

一応、かかりつけ医院に電話して聞いてみた

 

診察券を持っているけど、毎月の通院というわけではなく

準通院患者のカテゴリになるため、今回の予約接種の枠ではなく

7月からの枠になりますというお返事でした

 

通院実績のある病院では、ワクチン接種の受付担当病院ではないため

結局、集団接種行きかなあ

 

かかりつけ医院って、何かあれば行くというスタンスだと

優先順位があるのよねえ

 

それでも、かかりつけではあるんだけどなあ

 

では来週のネット受付になるかな

 

どうなんだろう、この予約システム

 

なんとなく、有能さを感じないんだよなあ…