ああ、やはり | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

どんなときもWi-Fiのスピードがかなり遅くなってきて3日目

 

とうとう告知されました

 

連休だから対応が遅れたのかなあ?

 

ちょっとしたメールやTwitterチェックくらいなら問題ないんだけど

画像が出てこないとか、動画が見られないとか

多少なりとも不便さを感じていましたが

 

やはり、こういう障害はあるのねえ

 

まったく不通になるのではなく、時々つながって

時々落ちるという繰り返しだから

ストレス度が途切れる(苦笑

 

速度計測アプリ入れてチェックしてみたけど

3キャリアのどれかを使えるという仕様で

この数日、繋がっていたのはそふとばんくのみ

そこもなにかある??

 

速度制限がくるようなものなので、せっかくチェンジしたのにと思ったけど

なんとかなりそうな感じなので、いいか~