やっと流通が回復してきたのでゲットしました
 


これ

 

Wiiフィットネスを思い出すなあ

Wiiスポーツリゾートも

 

Wiiがいつの間にかWiiUになってしまって…

さすがにWiiUは持ってない

 

案外Wiiは短かったね

フィットネスはあのボードをいちいち出すのがめんどくさくなってしまって

スポーツリゾートのほうにシフトしたんだよねえ

そこそこ遊んでみたけど、やはり途中で飽きちゃう

気が向いたときに、たららんとやっていたけど

 

スイッチのフィットネスはトレーナーの声目当てにちょっとだけやってる

これもまた、たま~に

 

さて、リングフィットは続けられるかな?

 

内容はかなり進化していると思った

 

 

テレビモードにすると、配線とかスイッチのBOXが面倒なので

モニターをゲット、TypeCコード接続だけでいいのがとても楽

設置場所も好きな位置に置いている

 

ゲームをモニターに繋ぐのは、初めてだったけど

モニターにもいろいろあるんだなあ

 

こちらもまた進化している

 

 

いろいろなモードでやってみて、リングを押すのはとてもいい成績だけど

引っ張るほうが…ダメダメでした…つまり背筋が…圧倒的に足りない…

 

今のところ、軽めの運動コースにしたけど、そのうち負荷をかけるコースにチェンジしたいところ