一応 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

家人が盆の最後の日、高熱を出して救急搬送されて

しばし入院治療をしていましたが、本日、転院しました

 

高熱の原因は、泌尿器科関係

弱いんですね、これ…

 

内臓関係はなにひとつ問題ないのに、泌尿器系は

本当に弱くて、高熱の原因は、毎回同じ

 

家族としては気をつけているんだけど

当人がもう気にしなくなってきてて…仕方ないかなあ

 

そこらへんは今後の治療もあるんだけど、転院はリハビリです

歩くのがちょっと困難になりつつあって

家の中ですら、転ぶ可能性があるため、今回は専門のところで

訓練入院してもらうことになりました

 

これまでの大型新設病院と違って、古い中規模病院だから

部屋も狭いし、なんとなく古めかしさも感じます

設備も、いまどきテレビがブラウン管…だと思う…液晶テレビの初期型でも

こんなに奥行きないはず…

びっくり

 

なのに使用料金が高くて、それはどうなの?

 

つまり、さっさと退院すべし!ということなのかもしれませんねえ

 

本人が早く家に帰りたいと思って、リハビリも真剣にやってくれればいいのだけど

ふぅ

 

それにしても6人部屋って狭いよね…