なにごともなく | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

家人の病院付き添いで午前中から中抜けさせてもらいました

 

むくみが少々ひどくなってきて、かかりつけ内科で血液外科を紹介してもらいました

 

家人はこれで何軒目なのだ??

 

なまじ内臓系が丈夫だったから、そちらのほうの医者に御世話になることがなかったけど

それ以外の、脳外科だの泌尿器科だの眼科だの、整形だの…

加えて血液外科とは…

 

初めての病院なので、待ち時間を覚悟しつつ、一応予約も入れたので

午前中で終わるだろうと思ったら…検査の数が半端なくてね!

こんなに検査するのか…と

 

結果、むくみはそのうち取れるでしょう

ほかはどこも歳相応で、緊急の問題はありません

 

ということで…

 

ああ、、またか…

 

家人はなかなか病気が決定しないんですよね…ふぅ

 

とりあえず、自宅に戻ってから、急いで出社

半日抜けちゃったから、そのうちどこかを有給にしないとな~

 

ひとまず、様子見ということでした