今季のドラマ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ドクサツガガガ

 

オタクの話なので、ものすごい親近感!

わかる!わかるよ、それ!

 

子供のころに、母親の趣味を押し付けられる苦痛…

 

あ、ワタクシは堂々と男の子の趣味もたしなんでいました

ミニカーとかレゴブロックとか

今でも持っています

(す、捨てられないんだもの)

 

従兄弟が近所にいたので、そういう遊びが多かったですね

 

でも、手芸に関しては伯母たちがとてもうまかったので

小学校の自由研究として編み物を教えてもらいました

 

おかげで今でも、編めるし、洋裁系はほぼOK

(時間がないので、作ってないけど)

 

決めつけられるのって、イヤだよねえ

 

あとは

 

3年A組

 

これ、ものすごくうまく作ってる

いろんなところに伏線があって、ひとつずつ開示されていくんだけど

おそらく10回で終了する見込みで撮影しているだろうから

すべての答えが一番最初にあるパターン

 

いいなあ、菅田くん

女優陣もすごくいい

これからの時代は彼らだね

 

ミステリー系が強い中で、恋愛ものとしては、はじ恋かな

ふかきょん、うまいわけじゃないけど、画面映えするんだよなあ

男性陣がすごくいいドラマ

(目当ては、文ちゃんなんだけど)

 

あとは、イノセンスとかゼロとかトレースとか…

 

そう、今季は珍しくドラマを観てる!!

 

まんぷくも観てるよ~1週間まとめて!