解散ではない | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

夕飯を食べながら観ていたテレビ

いきなり速報が入りましたというアナウンサー

 

2020年をもってグループ休止?!

 

あ~

そうか

そういうことだったのか

 

それにしても、今日なの??

 

 

もうね

マップのときの件で、こういうのは耐性が出来ちゃったね

 

あれに比べれば、というのは本音

 

でも本気でずっと好きなひとはショックだろうなあ…

 

 

追加ドームコンが発表されたとき

もしかしたらツアーラストに、なにかあるのかな?と思ってた

 

そうか、そういうことね

 

 

個人的には、可愛い子ちゃんたちの仕事がひとつ消えるんだなあと

 

 

マップファンで、可愛い子ちゃん推しだから、ゆる~いファンなんだよね

この事態については静観してる

むしろ、おーちゃんの発言からというのは、ものすごくわかる

 

本当は辞めると言った、言いたかったのかもしれないけど

お休みする、ということになったのは

いつでも戻る場所があるということなのかも

 

マップと違って、いつかまた、というのがあるぶん

ずっといい

 

お友達は大丈夫かなあ

地元コン、どちらか片方でも当たればいいな

 

今回は会員限定、新規より古参優先、みたいな感じなので

自分名義が当たればいいなあ