やっと読めた | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

蜜蜂と遠雷 蜜蜂と遠雷
1,944円
Amazon

 

一昨年の本ですが、やっと読めました

 

楽しかった~~!!

こういうクラシック音楽のコンクールもの、大好きです

 

主人公は…3人なんだろうけど

メインは女子だよね

 

個人的には、男子二人がとても印象鮮やかでよかったです

マサルは、脳内で、みやのまもる(実写)一択!

どこをとっても、まも!(笑

アニメになったりしても、まもだったらいいなあ

 

ジンは、ちょっとだけ高音ボイス少年でお願いしたいところ

 

「ギフト」の使い方、すごくいいな

意味深だけど、捉え方によるし、何よりコンクールの意義そのものに通じてる

 

分厚いけれど、一気に読めました

 

もうすでに単行本も出ているみたいだから読んだ人も多いでしょう