あとは | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ダウンロードしていくだけ
 
とうとう、キンドルにしてしまいました
 
増え続ける書籍を考えると、デジタル化されて管理も簡単になってきたキンドルのほうが
いいかなあと思って
 
五條さんの新作がキンドル発売のみ、というのもあるんだけどね
 
タイムセールで少々お買い得だったのです
ものすごいシンプルな使い方だから、楽です
 
ひとまず五條さんの3作品をダウンロードしました
 

 

通勤で読むのも、これは楽かもしれない

ラノベもこっちにしようかなあ

 

青い店専用のデジタル書籍もあるんだけど、あちらは紙の書籍の買い物だとポイントがつくのに対して

デジタルのほうは、そのポイントをコインに変換してお買い物する形で

クレカ支払いだとまったくなにもポイントにならないんだよね

同じ書籍というくくりなのに、微妙

なので、そのうちこちらも改善されたら考えようかと

 

増え続ける書籍の問題は、やはりデジタル化が一番なのかなあ