やっと見つけた | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ありそうで、案外ないもの、というのは結構ある

自分がずっと探していたのは

 

長財布の中に入れて使える、薄いクリアーのカードケース

 

カードホルダーという名称でもあるんだけど

あくまでも、長財布のポケット部分に入れて使いたいのね

 

今使っている財布も、かなりのカード枚数を入れられるんだけど

あと1か所、ここにカードホルダーがあれば!!という部分があって

長らく使い心地がよくなかったのでした

 

それで

 

ネット検索して、やっと欲しいものが見つかりました

 

こちら

 

ハンドメイド作品のフリマ的ショップもかなり増えてきましたよねえ

個人で商品を出しているというのが、すでに日常的なのね

 

サイズ的にも普通郵便で送ってもらえるのがいい

 

作ろうと思えば自分でも出来そうなんだけど

そもそもの素材から手に入れるのは…少々めんどくさい

多少金額がかかっても、これなら次の財布にも使えるし

手直しくらいなら出来そうだし

 

世の中、探せばあるもんだなあ

 

満足です