バースデーだと | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

本日、健康診断でした

 

そして

 

その帰りに献血へ…

 

血液型のお願いメールが来ていたから、です

そろそろ行こうかなとも思っていたのでちょうどよかったんですが

さすがに健康診断の日というのも…

 

でもまあ、時間もあったので帰りに寄り道しました

 

すると、受付で今月が誕生月ですねといわれ

こちらをいただきました

 

へぇぇ

こんなサービスがあったんだ!!

知らなかったです

 

そういえば

11月に献血したこと、なかったかも…