可愛かった!! | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

亀ソロツアー

 

行ってきました

お友達、ありがとう!!

誘ってくれてありがとう!!!

 

事前のウワサで可愛い子ちゃんたちが付くのでは?といわれていたんだけど

半信半疑のままツアー初日のレポを見たら…

 

いるじゃん!!!!

 

てなわけで、観てきました

通路側席の前のほうだったので

プレゾン並みに超接近(笑

ありがとう、こちら側の通路に来てくれて

 

ライブも、あちこちに彼らの出番が用意されていて

さらに、亀くんのフォロー全般にかかわってて

お仕事としては最高だった

 

ありがとう、選んでくれて!

彼らに出番を作ってくれて、ありがとう

 

本当に楽しかったんだよ!!