なんか寒い | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

6月、だよねえ

本日の気温が9度

これって4月の気温??

 

徐々に夏に向かっているはずなので、そのうち暑い!とか言うと思うけど

今日は寒い!!

 

ツイッターのほうで、とてもいい動画を見たけど

ここに貼れるのかな??

 

海外の男子女子が向かい合わせになって

お互いのいいところや好きなところを言ってもらったあとに

男子に女子を叩いて、というと

 

「そんなことできない」

 

と真剣な顔で言うやつ

 

まだまだ幼い子供だけど、人を叩いたり殴ったりしてはいけないことを知っている

 

そんな動画でした

 

人として基本的なことなんだけど、大人になると忘れてしまう人もいるから

大事なことなんだなあと思う