んん? | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

FGO

☆5確定ガチャは、ナイチンゲールでした

 

これさー

クラス別 だと思っていたんだよね

ランサーを回したかったんだ…

まさかオール枠でのガチャだったとは…しくしく


 

これがいわゆるすり抜け↓

 

ピックアップではなく、ごく普通にやってきました

メインストーリーを終わってないから、ちょっとびっくり

もう恒常でドロップするんだねえ

 

いや、それにしても、ナイチンゲールといいコレといい

バーサーカーを育てる種火が足りませんってば…