体力温存 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

遠征はだいたいが日帰りです

家のこともあるので、もう宿泊することもないかなあ

まあ、だんだんとそうなりますよね

 

昨日の遠征もあわただしかったけど

飛行機は案外余裕で空席がありました

GW中なんだけど、真ん中あたりだとそういうものかな?

 

世間では帰省とか旅行で動く人も多そうです

 

そんなわけで、本日は残りの休日のためにも

体力温存しながら、家事労働

 

スーパーへの買出しとか、布団干しとか洗濯とか

 

やることはたくさんあるよねえ