モニターが来た | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

先週、いつものように席についてPCの電源を入れたら…

 

なにも映らない

 

あれ?

 

本体の電源はついてます

 

むむ?

 

あちこち探ってみましたが、モニターが沈黙している

 

あ~らら

 

寿命かなあ

 

このモニター、PC付属のものではなく中古物件で横長サイズを頼みました

システムの内容が、横長設計なので通常の正方形モニターだと

端が出てこないので横長タイプが必要だったの

 

まだ2年くらいなんだけどなあ

 

それでまた中古にしようかと思ったんだけど

2年でお取替えすることになるのなら

もう新品にしちゃおう!ということで探してもらいました

 

20170424_093446.jpg

 

快適です!!

 

これでシステム画面はパーフェクト!

 

以前の横長はちょっと右端が見切れてたんだけど

今回はちゃんと全部見られます~

 

ああ、よかった~