6→7 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

スマホのバージョンアップ通知が来ていたのですが

結構な時間がかかるようなので週末まで待っていました

今の機種にしたのは、あらかじめAndroid7に上がる予定、というのがあったからです

中古で本体をゲットしたから使っている期間はまだ2か月ですが

発売からはすでに1年以上経過しているので、やっと来たか~という感じですね

 

事前に変更する部分を確認しましたけど

それほど問題なさそう

アドレス帳だけは、チェックしたほうがいいらしいけど

 

WiFiにつないで小1時間

完了しました

 

見た目としてはアイコンの変化と位置変更

細かい部分がちょっと変わりましたけど

おおまかな部分はそのまま

アドレス帳は重複している部分があったけど多くないし

消えた部分はなさそう

こちらもアイコンが変わりました

 

そうだなあ

あとは使ってみないとわからない

 

何かが早くなったとか、何かが劇的によくなったとか

そういうのは感じないなあ

 

これもあとで調べてみよう