金色のコルダ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 

 

先月と今月、これらが出ました

金色のコルダ2のその後シリーズです

 

コルダ3はキャラクター変更になったため、無印から2までのキャラクターは

もうドラマCDとイベントでしか会えないんだよねえ

 

3も悪くないけれど、やっぱり無印~2のラインが好き

 

それで…内容は彼らが卒業してからの話になるので

二十歳越えての世界

ゆえに、お酒が飲めるとか居酒屋トークとかオトナの世界になってくるのですが

志水の声が!ふくやまくんの声が!!!

 

…低い…早い…

 

徐々に成長してきたんだなと思えば、そうなのかもしれないけど

多少の違和感が…ここまで変化してる設定なの?

 

衛藤があまり変わらないのにね

 

衛藤のひのくんは、高いほうに寄せてきているので

キャラクターとともに、非常に好みなんですけどねえ

 

う~ん…

 

月森もちょっと低くなっているかな

これもオトナになったということなんだろうか…

 

彼らのその後がこんなふうになるとは、ある意味予想外です

 

ストーリーとしても、そうきたか!という展開だったし

新たなキャラクターも出てきたので、もしかしたらイベントには出るのかも??

あれはいい持ち味があるから、ぜひイベントで見てみたいです、のじけんさん

 

やっぱり無印からもう一度ゲームをしてみようかなあ

ゲームも無印~2までのほうが好きかもしれない