3段 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

昨年後半から、なかなか部屋の片付けをちゃんと出来なくて

我ながらヤバイと思っているんだよね

この先のことを考えても、整理整頓はもちろんだけど

捨てるものをチョイスしておくことは必要だなあ

 

というわけで、本の整理のために3段ボックスを買い込みました

昔からあるよね、これ

どんどん進化してきて、昔のものより強度はあるし

扉付きというのも出てきて汎用性が高くなってるんだわ

 

先週の休みに組み立ててみました

 

こういうの大好き!

自分の部屋にある整理BOXはほぼ、自分で組み立てたもん

3段ボックスの作り方も変わらないわ~

扉付きというのだけプラスされているけど

 

ま、昔より組み立てやすさもあるんだけど

微妙にサイズが合わないところもあるのも、変わらない

数mm誤差が出来るのは仕方ないよねえ

 

ひとまず、部屋の一部分の整理ができました

あとはまた来週に片付けよう