投入されてる | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

安定してGPSを拾えるようになってから
たまごを孵化するために、せっせと歩いています
 
本日5kmたまごが孵化したんだけど…
 
20170217_214623.JPG
 
これ、知らないわ…
 
ポケモンは、ある程度本家ゲームをしているので
ポケモンの種類はなんとなく把握しているつもりです
 
なのに記憶にない…
 
調べたら、サンムーンポケでした
 
そりゃ知らないわ~
 
サンムーンには手を出してないんだよなあ
 
 
これは孵化した分ですけど、街に出ているポケモンたちも
新たに増えてますよね
 
帰りに地下歩道を歩きながら拾いました
 
 
ワタクシとしては、初代ポケモン世代ゆえに
スタートは、ヒトカゲで
イーブイ大好きゆえに、進化先が最終的に8種類になるため
見つけたらせっせと捕獲
たぶん今、20匹くらい手元にいる…ひとまず3種類に進化させたい
 
ニャースもゲットできたし(ひとつは孵化した)
ケーシィもゲットしたし
あとは、ロコンとラプラスかな
お気に入りはここらへんです
 
初代、赤ポケモンで最後に有能だったのはラプラスとフリーザー
氷ポケでした
あれからどんどんポケモンのカテゴリーも増えてきて
(どんどん、可愛くなくなってきて)
強いポケモンがどれなのかわかりにくいけど
 
レベリングは闘ってこそ!という気持ちです…はい…
 
たぶんポケGOは蒐集目的になるんだろうなあ…ちょっとつまらないわ…