てくてく | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

なるほど~
ポケGO始めると、歩くことになるっていうのは
こういうことなのか…
 
そう、聞き及んでいたものの実際にスタートしてみると
本当に歩くハメになるのね…
 
会社帰りに歩く経路で30か所近くのポケストでボールをもらっていたんだけど
あるとき、持ち物がいっぱいです表示が出てきて
限度があることも知りました
そうか…そうなのか…
 
ジム戦用のキズくすりはまだ必要ないんだよなあ…
 
まあ、そのうちチャレンジしてみようか
 
そう思ったものの
 
あちこちのジムのポケモンって
ギャラドスかカイリュウかカビゴンなんだよね
ときどき違うのがいるけど、あっという間に入れ替わる
 
もしかして、ゲームに投入されているポケモンって初代から3世代くらいまで??
これから増えていく?
ミュウとかミュウツーとかは、やっぱりレア扱いなのかな?
ジムにいるポケモンを見ている限りでは、出回っていないポケモンが多数いるような気がする
 
 
今日歩いたおかげで、最初の5kmたまごは孵化しました
10kmたまごをもらったので、次は何かなあ