好きな味 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

これ、多分秋の発売分じゃないかな

たまたま残っていたんだろうけど…

 

うん、美味しかった!

 

杏露酒とはまた違った感じがしてるんだけど…

香料は一緒かもしれない

 

炭酸になると、こういう感じかな?

 

もともと、アプリコットジャムが大好きで

子供のころから自分にとってのご褒美みたいなものでした

 

あ、でも、アプリコットとチョコの組み合わせは苦手

 

このところの仕事の山場が落ち着いてきてほっとしたので

やっと飲めるようになったのでした

 

さて、次は何を飲もうかな~