ラストなんだなあ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 

 

長く続いたこのシリーズも、とうとうエンドマークが…

どうやって終わるのかと思ったら、ああ、そういうことね

 

いい終わり方だったけど、あれだけの騒動のあとに

こういう静かなエンドを迎えるのは、意外性に満ちている

でも、一番最初の出会いからここに来るまでの時間は

やっぱり長かったんだろうなあ

 

BとLなので、好みはあるでしょうけど

このシリーズは個人的にはお気に入りだった

 

 

 

お気に入りの理由のひとつは、ドラマCDだよねえ

これ、もうレーベルが倒産しちゃったから続きは出ないし

今から手に入れるのもちょっと大変かもしれないけれど

いい出来だったと思うし、本を読みながら声で再生できると

すごくいいんだよなあ…カプの組み合わせが好みだということだけど