ひとまず | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

朝、熱は下がってきて、まだなんとかなりそうだったので出勤

本日参加予定の、運送会社お呼ばれ新年会は欠席しました

 

熱は上がったり下がったりを繰り返していますが

食べられるし、お腹も下っていないし

咳もなく鼻水もない

単に熱だけある感じ

なんだろう?

やっぱり泌尿器科系かなあ

だとすると…昨年の秋に原因となったアレかなあ

 

それなら来週かかりつけの泌尿器科へ予約電話を入れて

担当医師の診断曜日に行かないとならないんだけど

そもそも動けるのかしら…

 

明日から3連休に入るので、深夜は起きていられるから

なんとかなりそうです