あ~しんどい | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

フネの話

 

E3に入ってから4日!

やっと、やっと終わった~!!

 

ギミックがあるというので、はずしにかかったのはいいけれど

唯一はずれなかったE2の防空

もう、あきらめました

ゴリ押しで終わらせよう!!

 

そう思ったものの、ラスダンがやはり厳しかった~

ゲージ削るまでも、相当かかったけど

ラスダンは3度目でやっと破壊

 

画像は第二しかいませんけど

 

編成をあちこちいじりながらの最終戦は

綾波の魚雷カットインで大きく削り、残りは木曽が決めてくれた~

 

ほぼ全艦キラ付けしていたので、何度も付け直して、やっとです

 

 

前段作戦終了~

 

褒賞もゲットです

フランス艦なのね

 

 

そうそう、E3になって

 

 

手持ちにいなかった天津風2隻ゲットしました

装備がいいのでありがたいわ

 

でもね

本当はね

天城狙いだったの…

もうE3には行かない予定だから!!

資源も危ういのでね!