先行きはキビシイかな? | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

フネイベント

E-1は、さっくりとクリアして

E-2に突入しました

 

まだゲージ削りの途中ですが(たぶんあと2回)

 

春に取り損ねた春風ゲット

あら、ここで拾えるのか…

 

その後

 

 

山風を拾えました

あっさりと…

 

そう、取れるときはわりとさくっと取れるのよね

取れないときは何周しても取れないんだけどな

 

まあ、これであとは天津風が取れたら、この海域は思い残すことはない

 

ゲージ削りは明日にしておこう

 

それにしても、この後に控えるE-3とE-4が、かなり厳しいような気がする…

またしても全甲クリアは無理かなあ

う~ん

 

 

ラストはこんな感じでした

レベル70クラスでも甲で終われた~