世間を賑わせた、アレ

息子の性癖を把握している母親が当たり前のことなの??

そんな疑問を投げかけるような、記者の質問でしたが

あの方、こちらに在籍していたことがあるようで
フジ系列局の地元ニュースやワイドショー関連を見ないから知らなかった

記者=レポーターだと思っていたら、フリーアナウンサーという肩書なんだね
へぇぇ

なんというか、品性のない質問でイキがっているオヤジ

という印象しかないのですが

あの人に言わせると、世間が知りたいことを代わりに訊いているというスタンスらしいですね
でも、本当にそうなのかなあ?
あまりに下世話な質問だったし、なおかつ、それを知る必要性よりも
被害者のセカンドレイプを視野に入れてほしいよね

あの記者会見そのものが、それに当たるという意見も多数ありますし
なによりも、あの記者が、レイプされたことがないために
事後に陥る怖さなんて、微塵も感じてないだろう
そちらに寄りそうような気持ちなんてないんだろうなあ
想像力欠如でもあるけれど、なによりも男社会に生きている人の質問だったと思う

ああいう人にはなりたくないという見本でした

だからといって

犯罪者です、彼は

芸能界に戻る?戻れる??

いやいや、問題外です

本気でそんな質問をしている記者を観ると、自分だったらそうするの?と問いたい