GRANRODEO G11 TRESURE CANDY

行ってきました~

楽しかった~~~~!!

やっぱり夏のライブはいいよね
当人たちも盛り上がるし!!

よほどキショウさんも楽しかったのか
途中でトイレタイムへ…

え?

えええええ??

マジにトイレなの!?

わはははははは

なんとまあ、残された楽器担当者が困惑してたよ~

休憩タイムだったバルさんも瀧田さんもステージに呼び出されて
「え?なに??」って

そりゃ何事かと思うよね
しかも、バナナとおにぎりを持ってて

戻ってきたキショウさんが即興で、バナナとおにぎりの歌を歌うし
なんだろう?
ものすごく不思議なライブになってるよ?(笑

デビューしてから10年経過して、いい意味で緩い部分が出てきたのかな?
地方公演だと前乗りして打合せやらご飯やらで楽しいこともあるよねえ
我々が楽しいのと同じようにお二人も北国のライブを楽しんでくれればいいなあ

GRライブは基本2F席
もうね、モッシュされるフロアには戻れないよ…トシだなあ(苦笑
上から観るフロアに、10年くらいずっと見かける御仁がちらほらと
直接、話をしたことはないけれど

「同士よ!」

と、いつも思っております…ふふふふ



今回ももちろんMちゃんと一緒
関東から来てくれて、ありがとうね
お子様と一緒に来るルーティンが今後もできますように
いつか、息子君も一緒にライブを楽しめるといいなあ