昨晩、ツイートに出回ってきた現実に震えました

友人にメール、ラインでこの件を語り合いましたが…

ああ、本当に解散なのね…


1月の騒動以後、なんとなくきな臭さを感じていたけれど
9月更新のFC年会費の振込用紙が来ていたし
(もちろん支払済み)
番組観覧(現場ではなく映像観覧収録)の募集メールも来ていたから
25周年記念の日までには、ツアーのお知らせがくると思い込んでいた


ああ、そうなの…

思うところはいろいろあるけど、結果は変わらないのよね

ワタクシがマップコンに初めて行ったのは
BIRD MANツアー
それまで、どうやったらコンサートに行けるのか、よくわかっていなかったんだけど
Dさんと知り合って、たまたまその年のコンサートに同行させてもらえました

あのときの感動は忘れないなあ
彼らを生で観たのが初めてだったので

あ、動いている!!

という単純な感動ですけどね

翌年には自力でFCエントリーして、そこからずっと16年

これでもうコンで会えることはないのか…

さすがにちょっとヘコむわ…