ああ、そういうことか | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

日テレの24時間テレビ

パーソナリティは…そうでしたか!

だとすると、初日コンのまっすーが手のひらに書いていた LOVE の文字は
このことを言いたかったということでいいですか??(笑

翌日は ますだ だったけどね


ただねえ…個人的に思うのは、この流れがくるなら一昨年にやってほしかったなあと
復活して10周年を迎えたその年に、というほうが盛り上がったような気がする…
あと、おそらく、勝手な意見だけれど、本当はかつんだったんじゃないかなあ
昨年の夏が終わったときに、10周年を迎えるグループがかつんだったし
その後、かめのドラマがあったりして、貢献度高かったし…
でも年末にたぐちが抜けることになったため、にゅうすくんたちに巡ってきたのではないかと

そもそも、いつからじゃにーずがメインになることになったんだろう?
Jフレのあたり?その後延々と引き継がれているから、ほかのタレントチームなることはないんだろうか?

まあ、それはそれでいいとして

今年は楽しめそうです(あの番組自体ちょっとニガテなんだけど)