水のきらめき | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ハイスピード 観てきました

このアニメがこれほどまでに指示を得たのは
キャラクターはもちろんだし地方都市であることもそうなんだけど

「水」の描きかたが、ものすごいキレイ
流動感もそうだけど、水しぶきの美しさは半端ないなあ
競泳における種別の水しぶきの違いがちゃんと描かれている

とても楽しかった

こんなふうに成長過程があってこそ、あのFreeがあるんだろうな

どこにでもいそうで、でもいたら確実にめんどくさい彼ら(笑

中学生ってこうだよなあと思わせるところも日常シーンにあって
このまま高校生になっていくんだなと、しみじみしちゃった

隙間の映画化だけど、すごくいいと思う


予告編でユーフォの映像が出たけど…あれは総集編みたいなものかなあ