忘れていた… | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソン.../四ノ宮那月(谷山紀章) 一十木音也(寺島拓篤)
¥1,512
Amazon.co.jp


マジLOVE☆レボリューションズ(初回仕様)/ST☆RISH
¥1,404
Amazon.co.jp

おっと、うっかり!
アニメは観ているものの、曲をゲットするのを忘れていました

シャッフルユニットではなく、クロスユニットというくくりになるんですよね
寺島くんとのデュエットソングはアニメ内ストーリーに絡めた王子様曲

そういえば、キショウとてらしーの組み合わせって、いままでなかったのかな
キャラに合わせているせいもあるけど、てらしーの高音域とキショウの中音域だと、こうなるんだなあ

キショウはどこまでいってもキショウだと思っているけど
てらしーは音域によってかなり変化するのよね
変幻自在?というイメージ
そういう部分も楽しめました


メインテーマ曲は、1000%、2000%ときて、3000%かと思いきやレボリューション(笑
ああ、先輩たちが出てきたときから、そういうシチュエーションは想定済みなんだろうなあ
今年もまたライブがあるようなので、盛り上がりそうです
(もはや参戦はあきらめました…チケット取れなーい)