もらった♪ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…




誕生月プレゼントで、もらいましたー

…さすがにちょっと恥ずかしい
ポケセンで申告すると、王様冠(紙)を店内でかぶることが出来るけど辞退(笑)

シールとカードをいただきました
まあ、これは誰かに使えるので…

目的はただひとつ

ポケモンプレゼントです

今回のプレゼントは





ノーマルイーブイと進化系イーブイ

これにピカチュウを加えた中から1匹選べます

ノーマルイーブイはゲーム内の草むらから捕獲出来るので進化系から、新しいニンフィアにしました
(進化させるのめんどくさいから)


この企画は、ルビサファ発売記念なのかな
前からあったかなあ?
店内の買い物が割引になるのはやってたけどポケモンプレゼントは…

ポケセンにはもらえるポケモン企画のときにしか寄らないので詳しくは知らないんだよね


今だとルビサファとXYでもらえます

ルビサファね
その当時はもうポケモン卒業していたからなあ
今回はやらないです

ハートゴールドもBW1も2もXYもまだ終わってない…

時間が足りませんー!