初日だねえ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

関ジャニ∞初日 観てきましたー

ゆるりとまったり、ね

今のワタクシ、可愛い子ちゃんがいないコンは、基本ゆるーく参戦です

関ジャニ∞参戦は3回目なのでグループコンセプトは把握してるし流れも理解

だからこそ、まったり


ゆるやかに全体を鑑賞
このグループは特殊だよなあ
こんなにアイドルらしくない歌詞を堂々と歌えて、ちゃんと萌えを与えることがさらりとできる
才能だよなあ

ラストにすばるが、10年に対する想いを語ったけど、そうだよねえ
いろんなことあったよねえ

そーいえば、本当はあと一人いたんだよね
そのひとを梅芸と博多で観てきたけど、もう、いないことが普通になったよね

クローバーみたいなポップで可愛い曲も
オモイダマみたいな優しいミドルバラードも
伝えたいものはストレート

構成も楽しかった!



…特別誰かを観ることはないんだけど
一切手を抜かないひとの真剣さを観ました
ワタクシが観てきた2回のコンのときもそうでした
それは当たり前のことなんだろうけど、そうじゃないひとがいると余計に目に入るんです
彼はきっとこのまま先も、そうだろうと思います